はじめまして^^

はじめまして!!!!potaといいます^^
今回初めてブログを作りました。
まだよく分からないのでご協力おねがいします!!!

でわ・・・・。!!!!!!




つ・い・に[exclamation×2]
この日がやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
リトルビックプラネット』の発売日です^^
長かったですww
一時はどうなるかとおもいましたけど;;
予定通り発売されてよかったです[晴れ]




あとですねー『ブリーチ』や『銀魂』など・・・・好きな方!!!!
おススメの漫画があります!!!!っという方^^
ぜひカキこしてってきださい。
よろです^^b



でわ第一回目はこのへんで失礼します!!!!
見てくださった方ありがとうございました!!!!
又、お暇な時はぜひ見に来てください^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

pota

カキこお願いします^^
by pota (2008-10-30 21:00) 

るー

かわいいなー(*´∀`*)
by るー (2008-10-30 21:23) 

pota

ありがとー♪
by pota (2008-10-31 17:38) 

ゆかここ

オススメのマンガですか・・・
ケロロ軍曹とか学園アリスですねw
あと私はもってないですけどリボーンとか?;
by ゆかここ (2008-11-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|家に来ました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。