家に来ました^^

ついに!!!
家に『リトルビックプラネット』がやってきました^^
早速してみましたが・・・・。
とってもおもしろかったです^^
この前のB版でも十分面白かったんですけど・・・。
やっぱりアイテムとかが増えるのでね;;
このゲームを知らない方!!!!!!
損してますよ[exclamation×2]
子供のかたから大人の方でもとっても楽しめるゲームです[るんるん]
これは本当におススメです^^
又・・・これをしってる  もっているというかたはカキこよろしくです[わーい(嬉しい顔)]







                       リヴリー看板



宣伝屋始めました。

一件1ddで宣伝しております!!!!!!!
一回ご利用していただいたお客様には次回は一件につき0.5ddで宣伝させてもらいます^^
詳しくは★☆アップル★☆島のクモリンえー!!!!!!!!!!!!!!!



イメ画屋もしております^^
そちらのほうも島のBBSまで[exclamation]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

るー

☆*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;**;;;*;;;*;;;**;;;* *;;;*☆  イ メ - ジ 画 像 描 き ま す ☆*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;**;;;*;;;*;;;**;;;**;;;* ☆ 興味があるかたは27島のクモリンクを見てください(o_ _)o))                               @27島

by るー (2008-11-02 19:39) 

pota

19:05頃から(パソダ同盟)dd撒き!!!!!!!!!!!!!!GLL

by pota (2008-11-03 17:57) 

明日華

うっわー!!!ブログやっとんやー!!!しらへんかったww
by 明日華 (2008-11-06 19:25) 

pota

そうでーす^^
又たまに更新するからきてくださいなーww
by pota (2008-11-07 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。